花押しスカーフ | 風花実オフィシャルサイト

風花実

大人の女性に贈るプレゼント。 シルクスカーフをおすすめたい理由

 

大人の女性に贈るプレゼント。

シルクスカーフが絶対におすすめ。

 

大人の女性が喜ぶプレゼント。シルクスカーフ。

 

紫陽花浮べてブルー花押しスカーフ

 

絶対喜んでもらいたいプレゼント。

いろんな物を持っているだろうなあ。

何を贈ればいいだろうか、わからない。困ったな…。

 

そんな貴方。
彼女、奥様、女友達。大人の女性へのプレゼントに迷ったら…。

絶対に喜んでもらえる、おしゃれなプレゼントとして紹介したいのがシルクスカーフです。エレガントなイメージのあるスカーフ。プレゼントいただけたなら、体温が上がる事間違いなしです。

 

※ スカーフは装飾用の主に首に巻く正方形の布。

防寒用のマフラーとは違い、年中使用できるアイテム。

 

 

 

シルクスカーフが

大人の女性へのプレゼントとして

最強な理由3つ。

 

1、体型、サイズ、気にしなくてもOK。

 

指輪や洋服、靴のようにサイズを気にする事なく選ぶ事が出来るスカーフ送る方も送られる方もサイズに怯える心配はありません。

 

 

2、何枚あっても嬉しい。

 

何枚あっても困らないのが、スカーフ。
コーディネートによって色柄に違うものを巻いて楽しめるもの、だから何枚あっても嬉しいものです。しかも、芸術性の高いスカーフは1枚1枚個性豊かなものが多くまず、かぶる心配はありません。1枚の布だから収納にも負担にならない点もプレゼント選びにはポイントが高いところ。

 

 

3、肌にやさしい天然素材−シルク

 

スカーフの素材として一般的なのが、ポリエステルとシルク素材の2つ。
プレゼントを考えている貴方には絶対にシルク素材のスカーフをおすすめします。プレゼントしてもらえるなら、やっぱりシルクがいいです。巻いたときの優しい肌触りが、圧倒的に気持ちよいですし、敏感肌の人には特にシルクを選んであげていただきたいです。あとは、見るから素材が放つ高級感が圧倒的なのです。女性にシルクを贈って、まず間違いありません。

 

プレゼントを選びなれていない方にとっては一見選び辛く思われるかもしれません。でも、大丈夫です。送られる方の顔を思い浮かべて選んでみてください。絶対に喜んでいただけるスカーフが見つかることでしょう。

 

 

◎選ぶときのポイント

 

お相手の方はいつもどんな色のお洋服を着られているでしょうか?
赤い服似合ってたな。

青いバックよく使っているな。とか

その方のテーマカラーをヒントに選んでみるもの面白いですよ

あとは、彼女の好きな物がモチーフになっている柄の物を選ぶのもあり。

 

 

そして、もし、もしも、もしもですが…。
贈ったスカーフが贈られた方の好みとは違った柄だとしても、スカーフは巻き方使い方によって見せ方を大きく変えて使うことが出来る品です。心のこもった貴方からの品をきっと素敵に使ってくれることでしょう。

大切な方へシルクのスカーフを贈られてはいかがでしょうか。

 

きっと、きっと喜んでいただけるはずですよ。